--.--.----:--


2008.07.3023:21

おっし!!


癶( 癶 ゚ w ゚ )癶 ニモニモ


さてさて!
ギルド抜けてきたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

セイユがおるならもちっといとこーと思ったけど
留学行かはったし(・ε・)~♪


気分スッキリ~スッキリ~♪


これから何しよか(´・∀・`)ナー


ってゆっても狩りする気ゎ起きひんけど・・・
リアルでもゲムでも依存症!

もぉ楽しくなぃなぃなーーーーぃ!!!!!


狩りしたい気分になるまで
調理師さんでお金儲けする(`・д・´)



そして自分で料理食す!!!
ィャン(oノωノ)ィャン






みぅ(´・∀・`)ナー
誰かに自分の思ってるコト伝えるんすっごぃ苦手なんよ
みぅ何でも適当やし(゚Д゚)
アホな事しか言わんし(゚Д゚)
いつもギャーギャー言うてるから、
『素直でいいなぁ』とか『気楽やね』って言われるけど
全然そんなコトないんよ?

笑ってイヤな事とかごまかしてるだけやし(´・д・`)
イロイロ思うコトだってイッパィあるでw

空元気って疲れるからやめなさぃ(ノд`*)σ
愚痴なんて時間合えばいつでも聞いちゃるよんw


ってゆー個人的なメッセージbbb
(●´ω`●)ゞテヘッ
2008.07.3009:17

夜中に牛ステキ丼食べましたb

そしてそして、来週?コアリズムGETできる予感!!

腰フリまくるしな!
もぉ下手糞なんて言わせない!(ぉ


あ、ゲムと関係なぃ…(●´ω`●)ゞテヘッ



みぅチャンゎギルドを抜ける決心しました(`・д・´)シャキーン
酔っ払いながら決意をしました!(ぁ

明日か明後日抜けよぉ(*´ω`*)ポッ


でも何人かステキな方いるから心残りだぬ(´・ω・`)

でもッッ!

楽しくないから抜けてやらぁヽ(`ω´)ノ


何処行くか決めてへんけど(・ε・)~♪

放浪しちゃおう♪
2008.07.2909:42

気分屋

壁|_`*)ノ


最近自分の気分についてけね!

前からやけどorz


調理ばっかしてるーー

みぅチャンのLv上げなアカンのに(´・∀・`)ナー。。。



やっぱ狩りゎヤル気でん(´;ω;`)ウッ…


そして最近ギルドが楽しくなくなってきたってゆーね(ぁ
AAさんに留学させてもらってるけど
またしばらくどっか放浪しよかなぁ(´・д・`)

2008.07.2800:41

てへへ♪

まぁ完全に忘れてたよね(*´д`*人)

ブログの存在bb


(・∀・)3日ボウズゎ得意です

(・∀・)男狩りも得意になりたいです(ぁ



あとちょっとでLvあがるのヾ(・∀・。)ノ ダー!!

ちょこっと吸わせてもらっちゃったwww
(●´ω`●)ゞテヘッ


ありまとぉ(*´ω`*)ポッ


お返しゎみぅの愛でするつもりb
上級の愛b

嗚呼、きっと絶品(*´ v`人)



そんなコトより
せっかくAAに遊びに行ったのに

みぅチャン、ダイエッツ計画開始しちゃったから
INするの生産ばっかな予感(´・ω・`;A)

またまたビリーに入隊して再チャレンジしちゃってむwww

コアリズムゎ動画見つからなくて断念(´・ω・`)
まぁ腰フレませんけどね

でも腰使いゎ覚えておかないとね(ぁ

自重しろって言われるから何に使うかまでゎ言いませんけど!!!

それこそ自重(*ノωノ)♪キャッ


酔っ払いながら毎日頑張ってます!!!



癶( 癶 ゚ w ゚ )癶 ニモニモ
2008.07.1516:37

うふふ♪

ご無沙汰、ご無沙汰^^


あ、卑猥な妄想やめてね>○○サン



カードが@3日で切れちゃいます

狩りする気ゎありません

でも一応5%だけゎ毎日あげてるお・・・ぅn


びもびも。・゚(゚ノ∀`)σ゚・。



最近ギルドに人がちょこちょこいる(*´_`)
きっとみぅチャンのおかげね?^^


生産と射撃?のサブ作ってみたもののー


めんどちーーーー!!!


てか、最近引退ラッシュ?
新鯖行くって人けっこーおるみたいやし
普通に受験で卒業する人もいるみたいやし…


ショック(´・∀・`)ナー


みぅの相手してくれる人募集しな(´・ω・`)





最近の楽しみゎ、ギルチャです┏○ペコ
2008.07.0901:58

つまんねッッ!

今日もヤル気なしキタ━━ヽ(>ω<。)ノ━━!!!


@30%で上がるんやけど(´・∀・`)ナー


今日ゎ久しぶりにギルドに戻ったんーーー!!
みぅがバイト終わってからやし
夜の12時すんでたんねo


INしてるのみぅチャン合わせて3人!!!


乙(*ノωノ)♪



でもチャットゎ楽しかったおーーー!

外PTしてもらってたのに
狩りせずチャット!


フォ━(*_Д_)(*_Д_*)(_д_*)━ッ♪



ギルメンさんとゆっくりしゃべるの久しぶり(´・∀・`)ナー


どっちかってゆーと
みぅゎLv上げにINするよりも
チャットしにINしてる方が多いです┏○ペコ


もぉすぐ夏休みやし
学生サン達のLvゎ一気に上がるっぽ(´・ω・`)…



夜中の狩りできひんくなる(´・∀・`)ナー


2倍切れるまでに1Lvぐらい上がるかしら(ぇ



あーーーー!!!
生産サンやってみたいだ

みぅゎそっちのが向いてる(`・д・´)シャキーン




たいくつーーー

⊂⌒~っ´д`)つ゛ぁぅぁぅ
2008.07.0716:11

めるめるめ~~!

(*´Д`)=з


2倍カードの期限2週間きりました┏○ペコ


狩りしてないとです。


青ちゃおらんくて本間何もしてへんってゆーね
(´・ω・`)・・・


永夜を出てみてフラフラしてみよか(´・∀・`)ナー

2008.07.0615:11

(´・ω・`)

ここカワユス(*´ω`*)ポッ♪

ミクシィにゎ飽きたし、ハンゲのブログも飽きちゃった!
(●´ω`●)ゞテヘッ


超ブルー(´・∀・`)ナー


毎日遊んでた青ちゃが引退??

おらんくなっちゃった(´;ω;`)ウッ…

リアル・゚・(/Д`)・゚・。リアル



本間に悲しかって
めっちゃ泣いたお(´・ω・`)


狩りしたくないしたくないーーーー



今ゎ留学で人の多いトコいるけど

ギルド戻ったらもっと寂しいんやろな(´;ω;`)ウッ…



戻りたくなぃぉ
(っД`*)クスン

