--.--.----:--


2008.08.1416:31

SS! 名前ゎ伏せとくw

vvv

素敵すぎる階級(*´ω`*)ポッ
楽しかったこの頃!!w

vvv

仲良くキモ顔でbb

vvv

静寂で語り合うb
何気に髪型おそろぃにビックリーwww

vvv


鯉にお水あげてるのー!
まさしく鯉のぼりトカ・・・
オヤヂだぬ(*´艸`)ケラケラ

vvv


みぅチャン輝いてる!!!
ココ来るまでに何個POT使ったか・・・
わけもわからずテレポで必死(´;ω;`)ウッ…

でも超キレィしょ!!!

素敵すぎるッッ
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

コメントの投稿

非公開コメント

かわいwwwwwww
私そこの滝にたどり着く前にボスに突っ込んで即死したことがありやすwwwww一度は行ってみたいなとは思うけどおっかなくてねえ・・・

★まよこ


うぁん(っД`*)
またまた放置してただよ><
いつもごめんよぉ;;

もぉPOT連打すぎてイヤになるね(´・ω・`)
硬さがほしぃ><

メジさんとデートしておいでwww

w

ぺさんのとこから来れた^^;
以上w
荒らしっぽくてスマソ><

★ 類チャン

どこが荒らしっぽいんww
むしろみぅチャン更新してへんってゆー
引退説どーなん(´・д・`)?

んー・・引退しようと思うのだが
あれだな・・姫さんに野獣猛獣どっちかの卵頼まれててねー・・www
最後だからってな感じでw
それで引退できない身wwwww
ま、ちょこっとづつ狩ってくw
もうすこしやってみてできなかったらおさらばするb
あとギル庫のお金ー実とか薬売ったら分けることにした(独断
以上b

えーと

今までありがとうね(´;ω;`)
とっても楽しかったです。
それしか言うことないです(´・ω・`)

電話やメール待ってますーwwww
では・・(*´∇`)ノシ マタネ~♪
