--.--.----:--


2009.06.1500:03

もぎりッ(*ノωノ)♪

数日前(´・д・`)

飽きて何回断念したか分からんけど
やっと出口が見えてキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

79まで上がったんです
ちぷぷと賭けをしたんです

【どっちが先に上がるか】

みぅにとったらものすごく無謀な賭け;;
負けた方はPOPです。迷惑な話ですね(`・ω・´)

夢装備、コア4、練習つるはし!
技法2倍、採集2倍・・・

秘境1箇所採集で約0,66%しか上がらん
自給的に3%ちょい?(´・ω・`)

ちぷぷゎ自給5%って言てたかなぁ。。

スタート時点でちぷぷと24%差があったから
ちぷぷゎ余裕こいて仕事があるので寝ました

今がチャンス(・∀・)ニヤニヤ
寝ずにもぎりもぎりもぎり><

cap0012.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


頭くらくらでした(´;ω;`)ウッ…
でも勝ったもんゎ勝ったので!!




cap0013.jpg


でかでかと(о'д')b

こーでもしないと言ってもらえないのが悲しいですね

(ノД`)シクシク

コメントの投稿

非公開コメント

