--.--.----:--


2009.06.1716:39

きめぇ;;

採掘上げ中の時に
あまりにも萎えてちぷぷの所に飛んだんです

cap0000.jpg

画像貼り付けたけど、このキモィのに追いかけられてたの;;
ちぷぷ助けてくれないんです


HP1って(ノД`)シクシク
逃げ切ったと思ったら、何か・・・どぉなったのコレ?

cap0001.jpg


倒されるなら、もっとカワイイ敵がヨカッタ(´・ω・`)

あとゎねー
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

cap0009.jpg

夏だから、スイカ割り゚+(*ノェ゚)b+゚
去年もよくやったよね(*´ェ`*)ポッ


cap0025.jpg


めんどちぃから、ペイントで画像編集したら
ものすごぃ画像汚いんね(´;ω;`)ウッ…

階級とLvが上がった!!!!!!

ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

何か簡単で軽いペイントソフトあったらいいねんけど(´・∀・`)ナー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前wwwブログ復活してたのか^^!
勝手にリンクするね^^!
拒否しても無駄だから(´^ω^`)ニクッ

No title

惚気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

最近いらっしゃらないときは…ココ住み着いていらっしゃるのですね(ぁ




ホントに…この敵…キモry


No title

ブログ更新されてるww

このモンスターみぅおばたんとそっくりだね!!!

(´・ω・`)っみぅチャン♪

★ 雪白サン

暇なのでプチ復活なんですあたし^-^
拒否しても無駄なのも、意味不明な:1がくるのも
分かってるお(*´ェ`*)ポッ
みぅも帰ってきたらするーーー!


★ つかさチン

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
どこに惚気があったんか不思議です。

もぉ家出しちゃダメよ(*ノωノ)♪


★ 毒苺

え、毒苺に似てるよ><
カワイクない所とかね・゚・(ノд^o)σ・゚・。

No title

!!!!!
更新されてるし!!!www
お久しぶりですまよこですこんにちはwww
相変わらずお元気そうでなによりですw
誰おまえとか言わないでください><
またおもしろいブログ書いてくださいねええw

No title

実は前々からブログ知ってたんだよね!基本見るだけなんだけどs(ぁ

てか、この間寝ずに採集するって言ってたのはそういう事ダッタノカwww
POP見たかったなー見てたら冷やかしてやったのになー!><
あの日みぅさんとしゃべってたおかげで次の日テスト中爆睡だったy(ry

人のこと言えないけどブログ更新してねーw

No title

★ まよここここおおおおお

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
久しぶりだおーーーーー(*´ェ`*)♪
ブログ覗きもいかずに放置してました(('ェ'o)┓魚面!

夫婦揃ってお元気ですか(*´д`*)ハァハァ・・?

あやうく誰おまえって言いそぉやったwww
(●´ω`●)ゞテヘッ


★ メノちゃ

メノフライだヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ぇ、チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ
あの時すでにヒカル達成してたんだお!
SS昔のばっか貼り付けだから、時差があるんだ!(何

テストなんて、メノちゃ萌えを武器にして
イイ点数もらうんでしょ?^-^
