--.--.----:--


2009.06.1914:05

ご機嫌ですっ!


ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


これまた念願の(*´д`*)ハァハァ・・
何気にずっと狙ってたんです

cap0043.jpg


ルーズを(*゚∀゚)=3ハァハァ


あれだよね、卵の大当たりって、PD一式やんね??
残念ながら、それゎでなかったんですけど(´・ω・`)
萌え要素が出たので許します。

その前にパイレーツクロスも単品で出てたんだぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


嬉しいな(○´ェ`○)ポョ


採集2倍カド切れる前にLvも上げられたので満足す(`・ω・´)!

Lv72で1個0.40%ぐらい上がるんかな(´・д・`)?
でもねでもね、採集技法上げより、ヒカルクエのがしんどぃです。
あんなに画面見てられへん><

だから日々話し相手募集中なんです(´・ω・`)…

でやん時ゎ、ほんまでやんけど、
出る時ゎ2倍でも15個ぐらいでますねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



嗚呼、ルーズを自慢したい><
生足を><

リアでなんて吐いたら殴り殺されるから、
せめてゲム内だけでも装着したいよね(○´ェ`○)ポョ

って事でー(ノ)・ω・(ヽ)


cap0044.jpg


ブログ3日坊主になってないよー ぅn (●´I`)ぅふふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∑(・ω・*|||
卵の大当たりって一式なんだ!
私も買ってみようかなー

┬|ョ´ェ`*)みぅチャン

★ 毒苺

あれ、一式ちゃうの!?
誰かが一式って言うてた気がすんのやけど@@;
苺たまゎピンクの制服あるしいいやんか><

ほんまゎ真っ黒なくせに><(ぁ
何がってお腹が(*ノωノ)♪

No title

!!!
パイレーツの服いいなあああああ_ノ乙(、ン、)
うち服だけでないお(´;ω;`)
一式ってか1個ずつ全部でるお!
その服クダサイ帽子アゲルヨ帽子_| ̄|○∠))バンバン

┬|ョ´ェ`*)みぅチャン

★ はむむん

はむむんのためにボッタクリバザーを出します
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

てかさ、背中PDもっとカワイイの増やしてほしぃ!!
羽とか羽とか羽とかね!!!!!

