--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.2210:24

( ゚д゚)、ペッ

どこかの日記で醜態を晒されました
(´;ω;`)ウッ…

過去のSS整理でもしよーと思ったけど
めんどちくて放棄!!
新しくSSとっときたいけど、
ヒカル中ゎ行く場所ない(´・ω・`)・・・

なのでヒカル休憩中のお散歩画とゆー名のプチボス狩り(○´ェ`○)ポョ
目の保養なんです><


0623-1

『今日ゎネコで来て下さい』と連れ去られました( ゚д゚)、ペッ
おととし?のネズミが欲しいんですううううううううううううう!!!!!!!!!!!

来年ゎ何やろ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
タンスにヘソクリしてお金貯めてます(`・ω・´)!
たまに出っ歯に見つけられて笑われます。

0623-2

夜中?朝方?もボス狩りに連れてかれました。
風の悪魔に出会ってイジメを受けました。
ココでひたすら2人から暴言が(´;ω;`)ウッ…
あまりに悲しいめんどいので、チャットゎ消した!
名前ゎ出さんけど、見つけたら逃げてください(ノД`)シクシク

0623-4

この人!
夜でよくいろんな人のハウス内でバザーしてるんですけど
ただのボッタクリ野郎です^-^

一応モザイクゎしといてやる(`・ω・´)シャキーン

0623-3

よく見るんですこの人><
たまに採掘してるとバイクでつっこんでくるんです(´;ω;`)ウッ…
旦那と一緒にインス行ってるみたいやけど
何回も前通るのを見かけますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

何回も死んでるみたい(。・ω・)(・ω・。)ネー

(。・w・。) ププッ

たまに毒まみちょサンも見るお(*ノωノ)♪


ネタがなぃーーーーーー
そろそろブログ放置再開かしら(○´ェ`○)ポョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モザイクかけてるとこおかしいよ!!w

醜態は…
女の子とは思えない発言だったね(。´Д⊂)

No title

(゚Д゚≡゚Д゚)?
そそそそんなに何回も死んでないんだからっ><
σ(・ω・*)1人で向かってる時は死んでるよ!ぁ
たまに2人揃って死ぬけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

No title

|д゚)д゚)д゚)ジィー
毒ってなに?みぅちゃん(´・ω・`)
気の毒のry

No title

ヒカル君ちぅつかさも見にイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!ずっと横で白茶で喋っとくし!!!(ぁ

みぅちゃ…勝手にリンク貼り付けしました(゚▽゚*)ニパッ♪だから…ホチしちゃダメェェェェェェェェェェェェェ(ぁ

No title

★ 苺たま

モザイク素敵!!

み、みないでよっ><!!!
苺たまよりゎ女の子らしぃと思うよ ぅn


★ はむむん

(´・ω・`)モキュ?
あれ何回きたっけww
多すぎて数えられなかった(´∀`)
2人でデートなんて!!!
みんな死んぢゃえ><(ぁ


★ 生ちょサン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
何々?日本語読めなかったの(´;ω;`)ウッ…
ある意味気の毒だよね><wwww

生ちょフォ━(*_Д_)(*_Д_*)(_д_*)━ッ♪


★ つかさちん

つかさちんのURLがどこにあるか分からなくなりました
(´;ω;`)ウッ…
どこだよバカああああああああああああ

