--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.2207:27

いつやろ(´・∀・`)ナー


毎日SSが増えてくのに、編集が(´・ω・`)
どんどんめんどっちくなってます(●´I`)ぅふふ

1週間以内に終らせな(`・ω・´)!!!


フレ登録って100までなんやね(´;ω;`)ウッ…
新しく追加できひんかった><

でも半分以上、引退&行方不明ってゆーね
(´・ω・`)ふんっ

cap0130.jpg

訂正前のスイカイベント(*´ェ`*)ポッ

倒せるわけもなくー
つっこんでみたい衝動!!

走り回るだけでも死ぬとかどんだけ(´;ェ;`)
テレポ使えんし仕方ないんか(´・ω・`)

でもコレゎないやろ><

cap0131.jpg

ひどすぎる(。・ω・)(・ω・。)ネー

赤のかたまり、守護神ばっか(*`・д・)ノ ダー!!
PTの3ゎ、確かまみっち生ちょ(*`・д・)ノ ダー!!

助けに来てくれたんか(´・∀・`)ナー?って思ってたら
目の前グルグル回って、結局死んでました。

何がしたかったんやろ(´;ω;`)ウッ…



結局去年のスイカの種と、フレに頂いた種でスイカバー手に入れた!!
(´・ω・`)・・・ぁーぁ。

もっとマシになったって聞いたから、今日行ってみたけど
全然マシぢゃないよね ぅn

何なんすか(´;ω;`)ウッ…


cap0133.jpg

お世話になってるAAのクソネズミのサブ!
手伝えって言われたのでギルメンさん達と行きました(*´ェ`*)ポッ

めずらしく自分から戦おうとしてたから、
回復もせんとみんなでボ───( ゚ ρ ゚ )───。

死んだけどね ぅn
努力だけゎ認めてやんよ(`・ω・´)
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww



cap0136.jpg

いつもこんな事ばっか言ってますこの人。
毎回誤字の連発です(´・ω・`)
おちゃめって言ってあげたいけど、
ただのオバカさんにしか見えへん(ノД`)シクシク

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年のスイカバー欲しい(´⌒`。)グスン
守護神ひどすぎてやる気起きないし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クソネズミざまああああああああああ

具サン

クソネズミざまああああああああああああああああ('.'o)

去年のスイカバー4本あんねんけど(´・д・`)
ものすごぃ無駄っぽい(ノД`)
2周年記念ハット?も2個あるし(*ノωノ)♪

守護神とかいらねーw
倒しても10個しかスイカ種くれやんかったヽ(`Д´)ノ

No title

誤字ってても伝わったらええねん!!><;(苦し紛れ)

つか誤字は多過ぎやけど(早くレスしようとして自滅みたいな/笑)、漢字と空気読まれへんコに『オバカさん』呼ばわりだなんて…;・゚・(つД`)・゚・メソメソ(コラ)

ペソコ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

何ですかー(´▽`*)?(ぁ

あれやで、オバカさんでURLも貼ったで!
何気に頑張ったんやで!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。