--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.2217:20

┬|`∀´)Ψヶヶヶ


何か一気に暇になった気がしる

案山子おんらいん(´;ω;`)ウッ…

今日ゎめずらしくチルちゃんが仕事休みやから
一緒にゲムします。
お菓子も大量に買ってきました(`・ω・´)
見かけたら遊んで下さい連行します。

朝までALOとかね、どっか外でデートしろってね(*´ェ`*)


仲良しでしょ!!!

cap0142.jpg

海インス(*`・д・)ノ ダー!!
海クエっ(*`・д・)ノ ダー!!

みぅゎココで座っててって言われました。
邪魔みたいですあたし。


(´・ω・`)…

cap0144.jpg

血だらけの手袋とかね(´;ω;`)ウッ…
アイテム欄に入れたくなぃ・・・
夢装備に似てるね(笑´∀`)ヶラヶラ

肉だらけの手袋とかヒドィよね(*´ェ`*)
最近こんな事しか皆言ってくれません

大事に絡んでください
大事に絡んでください
大事に絡んでください切実です

cap0146.jpg

まだまだSSあるよ(`・ω・´)シャキーン

何か怖いけどカワイク見えてくるこの子wwww
でも痛いwwww

cap0149.jpg

これゎキモかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
素で怖くて走り回ってました
ちぷぷに敵なすりつけてました

追いかけられると自滅します


cap0151.jpg

見てみてーーーーー!!!!!
食われかけてるーーーーーーーー!!!!

ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

やっぱり若いから食べごr(ry

何回見てもキモィこいつ(´・ω・`)・・・

cap0158.jpg

次ゎセルン(*`・д・)ノ ダー!!
ちぷぷのフレ様にもお手伝いしてもらったお(*´ェ`*)ポッ
ここに来てはじめてちぷぷの斧がこんなにカワイイ事を知りました orz

いいなー!斧いいなー!!
みぅの案山子用にくれないかなー!(ぁ

高Lvの装備とかって何でこんなにカワイイんやろ(。・ω・)(・ω・。)ネー


cap0160.jpg

      ↑生ちょ(●´I`)ぅふふ

プヨもバイクもカワイイ(´・∀・`)ナー
何もせず座っててごめんなさい

           ↓生ちょ(ぁ
cap0167.jpg

何もせず大人しく座ってたのに

cap0168_20090722171643.jpg


なんでええええええええええええええ

3106とかああああああああああああああああああああ


何もしなくても邪魔ってことですか?(´・ω・`)


でも無事に80杖GETできてよかったです(○´ェ`○)ポョ
次ゎ森クエしなくちゃ!!!

(`・ω・´)シャキーン

お手伝いありがとでした(*ノωノ)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クエ(*●′∀`p[オツカレサマデス]q
杖げっとおめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ
あたしゎ2穴でぶっこわれたけど!w

No title

若い…???

ちぷたんの斧可愛い(。・ω・)(・ω・。)ネー
GM結婚式楽しみにしてるね(*´∀`*)

(; ゚ ロ゚)

名前間違ってるよ(´・ェ・`)
3106もくらってたなんてッ!ヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ

illi _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

|彡。:+:゚☆。;:・*゚シュパッ♪

No title

★ ぽぽんチャ

ありり(*`・д・)ノ ダー!!
でも宝石ないと何も意味がないってゆーね
(´;ェ;`)・・・

みぅも2穴でぶっ壊れそうな気がします(ノД`)シクシク


★ 毒苺

(。・ω・)(・ω・。)ネー
する事えげつない分、斧だけカワイイんだよ きっと(ぁ
みぅも楽しみヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


★ 生ちょ様

(´・ω・`)モキュ?

ねwww
どんだけ防御紙なのあたし(´;ω;`)ウッ…
魔装に変えて、さらに紙になりましたが何か。

(´・ω・`)
