--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.2510:40

飽きました。

cap0086-1.jpg


っとゆー事で

誰かサンのお家公開。
意外にカワイイお家でした(´・д・`)…

お散歩にいってきたおーーーーー!

いっぱぃSSあるけど小分けで載せとく(*´ェ`*)ポッ

徒歩で勝手に競争してみたお(´∀`)
ふるるんアクセがないから負けました(´・ω・`)

cap0212-01.jpgcap0223-01.jpg

機甲ゎみぅの勝ちやけどね(`・ω・´)シャキーン
ワニさん(*´д`*)ハァハァ・・


クエ報告だけのお散歩のつもりやったけど
久しぶりのお出かけゎ楽しす!!

いろいろ回ってみたぁ

久しぶりに範囲に挑戦してみた(○´ェ`○)ポョ

cap0249-01.jpg

5%失いました。
こんな所で(´・ω・`)・・・

邪教何気にイタイです。
防御紙です火力茄子です

まだ軽装だからねっっ!!
仕方ないよ!
魔装に戻してもなかったけどね!!!
(ノД`)シクシク

cap0258-01.jpg

おそろいのPD(*´д`*)ハァハァ・・
いつも毒舌トークをありがとう┏○ペコ

みぅもリザード乗ればよかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

cap0260-01.jpg

やっと階級あがった(・∀・)!!!!!!!!
念願の、Lvよりも楽しみやった階級が!!!!

15キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これで引退しても悔いゎない(`・ω・´)!!


魔装に戻したぁぁぁぁああああああああ!!!

cap0264-02.jpg

魔法衣カワイイよね!ぅnぅn

これ着るの夢だったんです。
ペソコのお友達に作ってもらっちゃいました(○´ェ`○)ポョ

PDない時ゎこれしか着ません(*ノωノ)♪

ありがとぉぉおおおお

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


あと、サマーボーイができたんです(*´д`*)ハァハァ・・
キャプテンアクアたん!!!
待っててね(*゚∀゚)=3ハァハァ

マリンスイマーとウォーターボーイ数匹をどぉするか悩んでます(´・ω・`)
やっぱ店売りかな(ノД`)シクシク


*+☆+*― お ま け ―*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

激しいね・゚・(ノд^o)σ・゚・。

cap0262.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わに( ゚Д゚)
剣3本パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ヒカル飽きるんだよね( ゚Д゚)y─┛~~  
剣1本くらい刺そうかしら((ノ`ェヾ))

No title

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ
みぅたんワニきこーだったのねΣ(´д`ノ)ノ
あたしも早くヒカルしなきゃ・・・

No title

★ はむむん

ありり(*`・д・)ノ ダー!!
飽きた(*`・д・)ノ ダー!!

はむむんゎ何もつけなくていいよ!
火力上げないでっ><


★ ぽぽんチャ

ワニお下がりヾ(・∀・o)ノダー!!
あれ?諦めたのかと思ってた(ぁwww
結婚したからにゎ旦那からチューチューでしょ?^-^
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

No title

なんかかわいいwwwww
剣3本とか><そういや功績重視で狩りしてたよね;;
魔装の白いあの装備の可愛さは異常!

まよこ

(。・ω・)(・ω・。)ネー

かぁいすぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ
目標やっと達成したお!!

もぉ満足(○´ェ`○)ポョ
でもプヨに乗りたい衝動が…

あの可愛さ以上すぎるよね!!ね!!!ね!!!
あれずっと着たいんですけど><

No title

範囲中なのにがんばって答えたのに(´;д;`)ウッ
晒すなんてひどい(´;д;`)ウッ
ウンコロコロみぅちゃんひどい(´;д;`)ウッ

o(`ω´*)oプンチュコ

剣パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
スキル買ってね!

具サン

ウンコロコロぢゃないもん(´;ω;`)ウッ…
人にウンコなんて失礼だよ(´;ω;`)ウッ…

ありがと(*`・д・)ノ ダー!!

お小遣い渡してねっ!
