--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.2705:04

早く寝るはずが

もぉこんな時間(´;ω;`)ウッ…

でも全部編集できたからいいんヾ(・∀・o)ノダー!!
お昼にゎ起きれるように頑張るヾ(・∀・o)ノダー!!

今日ゎ素敵なお友達を晒s紹介するお

(o´・∀・`o)ニコッ♪


みぅチャンの大スキな子なんです(*´д`*)ハァハァ・・

萌え要素がありすぎて困ります。
軽く嫉妬さえしちゃうんです(*ノωノ)♪

cap0000-1.jpg

かぁいいでしょ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ネコミミつけちゃってっ
プニュ( ´ー`)σ)Д`)

でも乗ってるのがね・・・(´・ω・`)クチャイ

トカからかってたら

cap0002-1.jpg

殺されました。
叫んで飛んでやればヨカッタ(´・ω・`)チッ

モザイクゎしといてやんよ
見てるからシラナイけどね(ノ∀\*)キャ

cap0005-1.jpg

踏んずけて笑ってら(´;ω;`)ウッ…
ドMのくせにドSぶっちゃうとか、それも萌えなんですか?(ぁ

cap0007-1.jpg

隠滅されてなかったけど(´;ω;`)ウッ…

こんな事言ってたら怒られちゃう(´▽`*)
EWで見かけたら即飛びますね

(ノД`)シクシク

後ろの機甲のちょろサンも載せようと思ってSS探したけど
見事に死んでるのしかなかったってゆーね・・・(´・ω・`)アレ?

(●´I`)ぅふふ



*+☆+*― お ま け ―*+☆+*――*+☆+*

cap0017-1.jpg

今日ゎ初聖域?聖戦?
ちぷぷに連れてってもらった(´▽`*)

ギリギリで誘ってもらって・・・(;´・ω・)

アイテム欄、夢欠片とか、魔法衣とか、夜の天使ローブとか・・・
POTちょこっと持ってたけどね!
殺されまくってボーっとしてたら怒られたけどね!!!

だから意味も分からず削ってきたよ(´;ω;`)ウッ…

3%ぐらい増えてたんか(´・∀・`)ナー?
KOとかなかったし(´▽`*)

その後、城で2回死にましたとさ(´・ω・`)…

まさかのラグだよね!きっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪~w

訪問者にみぅちゃんいた|ョ・ω・)
 もしよかったらリンクしていいかぬ~?w

お汁サン

┬|`∀´)Ψヶヶヶ

メンテ終了でコッソリいったお!(´∀`)
リンクどぞー(・∀・)
みぅもしる(*'▽'*)わぁ♪
