--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.2922:48

ケコーン式♪(o´∀`b)b♪

魔名サンに「リアクションが古いwwww」と言われたみぅチャンです
(*・ω・)*_ _))ペコリン

してきたおGM結婚式(*´ェ`*)ポッ

思ったよりSSイッパィありすぎで、省略しちゃいました(´;ェ;`)
動画つくれないんですあたし(´;ェ;`)
シャウトもPOPしか編集できませんでした(´;ェ;`)
画像サイズでかすぎて切れた人(´;ェ;`)

あと人数的に呼べなかった方(ノД`)シクシク

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

結婚してもぉすぐ1年(´∀`)
捨てられずに嫁してます(´∀`)

結婚したのも急で…ノリで結婚したのかアレ??
来れなかった人イッパィやったん(。・ω・)(・ω・。)ネー

念願のGMヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

cap0009-1.jpg

やっぱり画像大きすぎて入らないorz
(●´ω`●)ゞテヘッ

前日全然寝れなかったよ!楽しみでッ!!!

大変でした(´∀`)…
ちぷぷと説明とリハ的なものしてきて、
みんなに招待状送って、
誰が来て誰が来てないのかワカラナイ(´;ω;`)ウッ…

とりあえず無事に式はじまったワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

花火いっぱぃ上げてもらった(*'▽'*)わぁ♪
あんな花火連発見たの初めてなんですがwwww

途中で花束もってないコトに気づいて
花束プレゼントしてもらっちゃいました(´;ω;`)ウッ…
ほんまにありがとっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

枯れない用に毎日水やります(`・ω・´)

cap0072-1.jpg

ケーキがね!!!
かぁいいよね!!!!
画像やと分からんけど、このケーキ、
プニプニって動くの(*ノωノ)♪

触りたい(*´д`*)ハァハァ・・


cap0074-1.jpg

ちぷぷ気合入れて切ってましたww
楽しそうでヨカッタ(´∀`)

いろんな言葉で傷つきながら、とりあえず式ゎ終わりました(*ノωノ)♪
覚えてろよ(`ω´*)
特に元AA現AAメンバヽ(`Д´)ノキィィィ

cap0082-1.jpg

出る時も一歩ずつ歩いてwww
素敵です(*´д`*)ハァハァ・・

これなかなか難しかったけどね!!!
まっすぐ歩けないwwwwwww

外出たら恒例になってんのかなwww
即ハート作っていただきました(*ノωノ)♪

もぉ頑張って背景消しちゃったよ!!!!!


cap0094-2.jpg

素敵!!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

嬉しいダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!



cap0147-1.jpg

これサプライズ?何なんやろww
みんな楽しそうやったwwwwww ぅn
ケーキにシールしたりパンサ打ったり、範囲で飛ばしたりwww

ゴブリンがカメラ目線なのに笑ったお(´∀`)誰やろコレwww

ものすごい楽しかったヾ(・∀・o)ノダー!!
次ゎ誰か呼んでください!!(ぁ

この後、ちぷぷとSS撮りに行って、
ちょこっとボス狩り連れてってもらったけど実と薬のみ(´・ω・`)・・・

でもイイ思い出イッパィできたヾ(・∀・o)ノダー!!

cap0222-1.jpg

ほんまにありがとございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
進行してくれはった運営さん?も、オモシロィ人やったし(´∀`)

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

cap0111-1.jpg


*+☆+*― お ま け ―*+☆+*――*+☆+*

ちぷぷから最後に一言www

cap0198-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い…いつの間にか…進んでるワナァァァァァァァァァw

1周年おめでたぅデス(゚▽゚*)ニパッ♪

みぅちゃの今後の惚気を楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

1周年♪オメデト⌒Y⌒(*●′∀`○)ノ⌒Y⌒オメデト♪
 私は1年なんて中々もたないよ。。wだから×8なのか。。。
今の旦那とはそーなれたらいいなー。。。w
ジルも沢山写ってるからうれしいぬ~w
 動画のせられなくてごめんぬ;w;

No title

HAHAHAwwww


すみませんでした。

No title

1周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あとあとGM結婚式招待тнайк(o-ω-人)чоц・.。*

これからもお幸せに(つω`*)ポッ
あんまりコロコロしちゃだめだよ!半ケツ出しちゃだめだよ!

半ケツみぅ様!

色々言われてたけど
こっちも楽しかったよwwwww

一周年☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

No title

★ つかさちん

(´・ω・`)モキュ?
ありがとだああああああああああああああ(o´・∀・`o)ニコッ♪

惚気なんてしたことないです
できるコトがないです
今後も期待はありませn(ぁ

きっと家出しても探してもらえないんだッッッ
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


★ お汁サン

ありりだおーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
8になったのかwwwwwwwwwwwwww
もぉすぐ10だね ぅn
その時ゎ何かイベントしよぉね(ぁ
動画ゎ気にするなヾ(・∀・o)ノダー!!
動画覚えたらいつか編集しる(´∀`)

旦那とガンバ(`・ω・´)シャキーン!!!!


★ 雪ちゃん

(´・д・`)・・・HAHAHAはは…
健康男児になってね! ぅn

あとギルド行かせろやああああああああ


★ 具さん

もぉ具さんのお尻拭いてあげないもんっ
お願いしても断っちゃうからねっ><!!!

参加ありがと(。・ω・)(・ω・。)ネー

コロコロゎ仕様です^-^


★ 魔名サン

ちょwww
何でこんなとこにいるんですかいるんですかwwww
半ケツしてへんもん><
あれっきりです!!

きてくれてありがとー(´∀`)
