--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.3006:28

バトンきたー(ノ)・ω・(ヽ)

ぽぽんチャからきたからやってみる(´∀`)

でもアタシお友達いないんです(´∀`)

嫌がらせされたのかしら(´∀`)・・・



(ノД`)シクシク


25倍返しにして返しますね。
★お名前(HN)は?
 みぅチャン

★携帯の機種は?
 au W52CA

★携帯の色は?
 白(*ノωノ)♪ 純白(*ノωノ)♪ 

★ストラップは何?
 ガチャガチャで出たディズニーと大塚愛?の黒ウサたん(´∀`)
 どっちもデッパとオソロイとか、キモィ(´・ω・`)?

★デコってる?
 全然傷だらけ!

★その携帯は何台目?
 数えられへん(´・∀・`)ナー

★WILLCOM持ってる?
 解約したのならあるゼッ(`・д・)y-~

★現在携帯何台持ち?
 1台に決まってる(´;ω;`)ウッ…

★携帯を選ぶときは何が優先?
 直感ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★待ち受けは何?
 自作のマックロクロスケ(´・ω・`)…

★その携帯使ってどれくらい?
 もぉすぐ2年??古ッ(´゚д゚`)!そんなにたったか><

★BookMark何件?
 75件 こんだけ古いとイッパィあるね(´∀`)

★最後に見たサイトは?
 モバゲー小説

★mixiやってる?
 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

★モバゲーやってる?
 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

★GREEやってる?
 ハミッパがミイラになってます・゚・(ノд^o)σ・゚・。

★カメラで撮った数は?
 189枚(´∀`)

★何の画像が多い?
 ぇ、カメラ?景色と、笑かす用の写メ

★最近ダウンロードした曲は?
 ダンシング☆サムライ・・・(´・ω・`)ナキタィ

★着うたフルは何曲?
 41曲!

★パケ放題入ってる?
 うんっ!

★画面保護シール付けてる?
 付けてへん!!サイズあわんくてほかした!

★電話帳の男の人何件?
 174件

★電話帳の女の人何件?
 67件

★メモリ11番は誰?
 友達のおかぁちゃん

★じゃあ28番は誰?
 小学校のトキの友達(´∀`)

★フォルダ分けしてる?
 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

★一番人数多いフォルダ名は?
 お客さん(´・д・`)ハテ?

★一番最近の発信履歴は?
 デッパちゃん

★一番最近の着信履歴は?
 デッパちゃん

★一日に電話する回数は?
 1回あるかないか(´;ω;`)ウッ…

★よく電話する人は?
 デッパちゃん(ノД`)シクシク

★一ヶ月の電話代は?
 一括請求で分からん!!!

★メールの着信音は?
 リトルマーマメイドのん(´∀`)ずっと変わってへん

★電話の着信音は?
 ぁゅのハッピーエンディング?これも変わってへん

★メールアドレスの意味は?
 自分の名前(´・д・`)送るのめんどぉで変えられません

★一番最近の送信メールは?
 くぅたん(*ノωノ)♪

★一番最近の受信メールは?
 くぅたん(*ノωノ)♪  あいしてるうううううううううううううううう!!!

★保護してるメールは?
 誕生日にもらったメールと、記念日メールと、萌えメール(ぁ

★一日にメールする数は?
 (´;ω;`)ウッ…

★よくメールする人は?
 デッパちゃん、ペソコ←笑

★よく使う顔文字は?
 (・∀・)←「あ」で登録やから使いやすいよね!

★よく使う絵文字は?
 ムンク

★返しにくい内容って?
 難しい内容のメール

★今何しながら打ってる?
 生産しながら(´・ω・`)

★携帯依存症?
 どっちかと言えばいらないよね
 引越して、番号変えたいよね ぅn

★最初に書いた名前(HN)をひらがなにして、携帯の予測変換で最初に何が出たか書いて!

 み⇔みぅの
 う⇔うべ(*´ω`*)
 ち⇔チルちゃん
 や⇔やいやろか(´;ω;`)
 ん⇔ん(ピース)

★お疲れさまでした!やってほしい人に回してください♪

 これけっこーやった人見たから回さない(´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ面白い。。。なんかよくでてくるデッパちゃんに笑ってしまった。。
 本気でうけた。。。デッパちゃん(笑´艸`笑))).:∵
初めて見たけどヤル気はしないね{笑}(´∀`〃)(〃´∀`){笑}

お汁サン

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

デッパちゃん(´;ω;`)ウッ…
寝顔だけがカワイイんです。あとゎはっちゃけてます。
(●´I`)ぅふふ

初めてみたらな是非してね^-^
携帯片手に途中で萎えてね^-^

No title

ハッピーエンディングイィヨネ(゚▽゚*)ニパッ♪

つかさこの歌好きで…1時期…メルアドにまでなってたワナァw

みぅちゃ…auユーザーなのね( ̄ー ̄)ニヤリッ偉い!!(ぁ

No title

よく使う絵文字のムンクがとても気になりましたwwww
私は顔文字派です><

No title

デッパちゃん出現率高いw
25倍返しゎやめてね(´;ω;`)ウッ…
やってくれてありがと!

No title

★ つかさチン

docomoに憧れるauです(*・ω・)*_ _))ペコリン

あれなんかいいよねぇ(´∀`)
せつないけどね!!!!!!!
泣かないよ!!!!


★ まよこ

ムンクの絵文字めっちゃ使うよ><
顔文字なら(・∀・)だね ぅnぅn

ちなみにペソコゎ\(^o^)/です(ぁ


★ ぽぽんチャ

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
24倍返しで許してやります^-^許してやります^-^

