--.--.----:--


2009.08.0414:20

(´;д;`)ウッ・・


PC変わって画像編集できひん(´・ω・`)

どこの落とそうかあああああああああああああああ


⊂⌒~っ´д`)つ゛ぁぅぁぅ

みんな何で編集してんのやろ(´・∀・`)ナ-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像編集ってSSとったやつとかサイズかえるやつでしかね(。-ω・)ン?

 私はペイントにはきだしてやってるけどそれとはまた別ものカナー?w
詳しく教えてソーロー・゚・(ノ>□<)ノ

お汁さん

ペイント機能ゎあるんだけどねーーー
文字入れたりとかするのが(´・ω・`)
あと編集し終わると、画質わるくなってんだおね(´;д;`)ウッ・・

ピクトとかだよ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
それ系のサイト探し中ヾ(・∀・o)ノダー!!
