--.--.----:--


2009.08.0508:10

(`ω´*)

更新なんてしないんだからねっ!

覗いても無駄なんだからねっ!!!


(。・`3´・)・∵.ペッペッ


完全に萎えがきた(´∀`)
地球沈めバカ(´∀`)

スキキライが多いです ハイ

あーちょっとなぁって思うと
どんどん受け付けなくなってきます ハイ

名前見るのもイヤになってきます ハイ

子供や(。・ω・)(・ω・。)ネー

初ネトゲでやめ方が分かりませんどぉすればいいですか
課金してやめるのヤダっ!
カド余ってるからやめないけど(´∀`)


やっぱり地球沈めバカ(´∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お れ ( ゚д゚ )?????

ままっまままままっまさかね・・・うんまさかね・・・
やめちゃだめだよ(´;д;`)

No title

自分の事かと思ってモニターの前で内心ドキドキしてるんですが…ま、まさか、ね……(((((゚Д゚;)))))カタカタ(滝汗)
放置ばっかで1:1気付かんくてゴメンよーッ、家におる時はちょくちょくチェックするようにするからやめんといてくれ~;・゚・(つД`)・゚・メソメソ

No title

どうしちゃったんだいっ><
ちょっとふらふらして気分転換もいいかもよっ!><

No title

うちも受け付けなくなります!ぁ
まったりするといいお(´・д・`)
やめちゃやーよ(´;ω;`)

No title

どしたの(´・ω・`)

名前見なかったことにすればいいと思う!
名前見た後にすぐその存在を忘れればいいと思う!

No title

つ…つかさのコトかしら…(p_;)

デモ…一回受付不可だと思ったらドンドンダメになるっての…わかるなぁw


つかさも気持ちだけは子供ですがナニーカ

だって…わかってても…仕方ないじゃないか
