--.--.----:--


2008.07.0901:58

つまんねッッ!

今日もヤル気なしキタ━━ヽ(>ω<。)ノ━━!!!


@30%で上がるんやけど(´・∀・`)ナー


今日ゎ久しぶりにギルドに戻ったんーーー!!
みぅがバイト終わってからやし
夜の12時すんでたんねo


INしてるのみぅチャン合わせて3人!!!


乙(*ノωノ)♪



でもチャットゎ楽しかったおーーー!

外PTしてもらってたのに
狩りせずチャット!


フォ━(*_Д_)(*_Д_*)(_д_*)━ッ♪



ギルメンさんとゆっくりしゃべるの久しぶり(´・∀・`)ナー


どっちかってゆーと
みぅゎLv上げにINするよりも
チャットしにINしてる方が多いです┏○ペコ


もぉすぐ夏休みやし
学生サン達のLvゎ一気に上がるっぽ(´・ω・`)…



夜中の狩りできひんくなる(´・∀・`)ナー


2倍切れるまでに1Lvぐらい上がるかしら(ぇ



あーーーー!!!
生産サンやってみたいだ

みぅゎそっちのが向いてる(`・д・´)シャキーン




たいくつーーー

⊂⌒~っ´д`)つ゛ぁぅぁぅ

コメントの投稿

非公開コメント

メインだった重甲のレベル上げ挫折して生産に転向しちゃったまよこですよw
生産ゆっくりしてて面白いんですw
ダラダラやりながらでも功績とレベルあがりますぜww
リンク貼らせていただきました~
ありがとです^^

★まよこ

`;・(´艸`;)ブッ

みぅも今日生産作ったwww
でも生産眠くなっただよ(´;ω;`)ウッ…

だらだらが1番スキやねんけど(´・∀・`)ナー。。
眠いのゎ…ぅn

たまにするのがいいね!bb

こちらこそ(*´∀`人)ョロピコ

みうたー!!

ドMの境地きました!!\(^o^)/(大迷惑)
あとリンクも有難う~♪

生産の方も着実に成長してるみたいで何より…え、そりゃまぁ声はかけなくてもフレンドリストでさり気にストーキングしてますかr(自重)
…うん、放置ばっかりでゴメンネ、また茶会モードになる位話し込み鯛!!(いらないです)

それではまた~(*´∀`)ノシ

すいません;;;;
なんかブログ勝手に削除されたっぽい;;問い合わせはしてるけど期待もできないんでリンクはずしちゃってください;;ごめんよ;;;;;;;;

連投ごめんなさい;;
改めて作り直しました;;
リンク変更お願いします~^^;ごめんようううう

ペソ様

`;・(´艸`;)ブッ

誰がドM!!

ソフトMって言うテルやん><
(っД`*)クスン

ストカーだなんて…ィャン(oノωノ)ィャン

知ってる(はぁとwwww

毎日茶会ヾ(・∀・。)ノ ダー!!

みぅゎしゃべりたりないヾ(・∀・。)ノ ダー!!


ペソ様愛してる(*´ω`*)ポッ

★まよこ

まよこー(´;ω;`)ウッ…


見てなくてゴメンよ・゚・(/Д`)・゚・。

リンク変えとくだ!!!

ブログ消えるとか!!
思い出消えるのと一緒よね!ヽ(`ω´)ノ


クレームだクレーム!(ぇww

ヨチヨチ( ,,'ω')ノ('ω'。 )
