--.--.----:--


2009.09.0909:37

ぽぽんチャからキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

なので更新(●´I`)ぅふふ

そして放置(´∀`)

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 みぅチャン
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 かくかくしかじかです(`・ω・´)
Q3 誕生日は?
A3 2月15日(*ノωノ)♪
Q4 というと、星座はずばり
A4 みずがめ座(´・ω・`)…
Q5 血液型は?
A5 A型。A型。A型。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ありがと(*ノωノ)♪A型って言われないけど…(´∀`)
Q7 身長は?
A7 156㌢だけど四捨五入して160って言ってる(σ・∀・)σY〇!!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 種1個分かな(●´I`)
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 こんくらぃ(・∀・)c
Q10 計算おつかれw
A10 (ヾノ・∀・`)イエイエ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 接客業(´・ω・`)
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 涙と笑顔で切り抜けてます辞めたいです工場紹介してください
Q13 そうか。
A13 うん(´;д;`)ウッ・・
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 エ━━━(;゚д゚)━━━・・
Q15 好きな食べ物
A15 オムライス、砂肝(*´д`*人)♪
Q16 好きな色
A16 水色!
Q17 好きな動物
A17 くぅたん(*ノωノ)♪
Q18 好きな作家
A18 しらない
Q19 好きな本
A19 わかんない(´・ω・`)
Q20 好きなアーティスト
A20 ホルモン(*゚∀゚)=3ハァハァ 
Q21 好きな曲
A21 アゴアニキさんの曲スキ!!!!ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ<BR>霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
Q22 好きなテレビ番組
A22 テレビみなーい
Q23 好きな…
A23 くぅたんッッッ!!!!
Q24 好きな人
A24 出っ歯チャン(。´・д・)?
Q25 言えよ
A25 歯が出ちゃってる人(。´・д・)?
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 湖岸!!!!!!!!!
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 (●'ェ'))コクコク
Q28 嫌いな食べ物
A28 納豆、パセリ、セロリ、カリフラワー、鳥とかのブニブニ
Q29 嫌いな色
A29 わかんね!!
Q30 嫌いな動物
A30 (*´_`)んー
Q31 嫌いな場所
A31 高い所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 うん、なる気ないけどありがとう┏○ペコ
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 二次元でいいんですか(*゚∀゚)=3ハァハァ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 出っ歯。ガリガリ。不審者っぽい。タイプゎ、アポロン様です!!!日本番!!!!
Q36 (中身)
A36 釣ったみぅチャンにエサを与えてくれません。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 スッキリ短髪!!!
Q38 あー。おー。いいね。
A38 いいでしょいいでしょ!!カッコイイよね!!!
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 トランクス(゚Д゚)
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ソフトMですよー(´∀`)
Q41 いやらしー
A41 ソフトだからいやらしくないですよー
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目って何(゚Д゚)?
Q43 (しぐさ、行動)
A43 照れ笑いされると…ね??((ノェ`*)っ))タシタシ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 16歳です(*ノωノ)♪
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 あたしもミスしました。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 京都ヾ(・∀・o)ノダー!!
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 是非、八橋キティーちゃんを買って帰ってください
Q48 おーいいところのようですね
A48 (●'ェ'))コクコク
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 癶( 癶 ゚ w ゚ )癶 うおおおおおお
Q50 着ている服
A50 と、とらんくす?
Q51 聞こえる音
A51 霊霊霊霊…ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
Q52 場所
A52 お部屋です
Q53 最後に飲んだもの
A53 水
Q54 最後に食べたもの
A54 チョコラングドシャ
Q55 最後に話した人
A55 出っ歯チャンに糞ッって言われました。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 朝だよ!!
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 糞に糞って言われて凹んでます
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 フル(('д'o≡o'д'))フル
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 だよねだよね!暇なんだよね!!!!
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 胸あたりまで伸びた!
Q61 何色?
A61 茶色!
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 ぼんっきゅっぼんっ
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 諦めてます
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 o(`・д・´)o ウン!!
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
Q66 ・・・・・
A66 何(`ω´*)??
Q67 ・・・・じーん
A67 (*`´*)??
Q68 感動した!!!!!
A68 質問ぢゃないよねッッ!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 (o´・∀・)ノ ハーィ
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 温泉、アラスカ、沖縄、キレイなとこ!!!
Q71 住むなら?
A71 海底!!!
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会的な田舎。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 (●'ェ'))コクコク
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 出っ歯チャンと一緒ならドコデもいいよ(*ノωノ)♪でもみぅチャンが楽しめるトコにしてね(*ノωノ)♪
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 いつでもヨカー
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 いつでもヨカー
Q77 どれくらいで・・・・
A77 どれもいつでもいいよ!いつでもいいってゆっても、気分が大事だけど!
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 笑って死ねたら別れてあげる(´∀`)
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 あたしは本気です(´∀`)
Q80 好きな教科とかって
A80 図工!工作?小学生?
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系(*`・д・)ノ ダー!!
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 同じく(´;д;`)ウッ・・
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 わかんないよー
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 幼稚園と小学校だけだよね!カワイイカワイイって言われてたのッッ!!!
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 こっちが聞きたいわ( `д´)、ペッペッペッ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 実践してみるo(`・д・´)o ウン!!
Q88 携帯はどこですか?
A88 au
Q89 お気に入り?
A89 や、そんなに。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 早い(o´艸)(艸`o)ネ-
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 寂しいね(´;д;`)ウッ・・
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あ、あたしもちょっとだけだよっ><
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそありがとう。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 (*ノωノ)キャー
Q95 ZZZZZZ
A95 ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なに・・・?
Q97 スリーサイズとか
A97 1:1:1 だよ(`ω´*)
Q98 う、嘘です すいません。
A98 別に怒ってないよ(`ω´*)
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 誰やってないのー(゚Д゚)? ペソコ?マヨコ?
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 うん!またバトンがきたら更新するかもしれないね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出っ歯ちゃんとならどこでもいいだなんて:;*.':;(*ノェノ):;*.':;

No title

A21なに( ゚д゚)????
|ョェ・`)))プルプルこわい・・・

そういえばあやちゃんからみぅちゃんから預かってた?
天道虫リュック!もらいました!
тнайк(o-ω-人)чоц・.。*

( ゚д゚)

みぅちゃん・・・りんご種1個分|ョェ・`)))プルプル

illi _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

|彡 サッ

No title

★ ぽぽんチャ

みぅが不機嫌にならない所ならどこでも!!!(ぁ
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン


★ 具サン

ホルモンの曲だよ曲だよ曲だy
具さんより怖くない(*ノωノ)♪www

そんなのあったっけか(ノ)´Д`(ヽ)??
分からないけど(ヾノ・∀・`)イエイエ


★ 生ちょ

リンゴの種1個分ですっっ!
生ちょ、リンゴの木1本分!!!

( ´,_ゝ`)プッ

No title

た、種1個分かわいいじゃないのっwww
(´∀`*)ウフフ
バトンやるーーーーー!!w
