--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.0919:03


おもしろかったからやってみた(゚Д゚)

みぅさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、道端で猫とか見つけるたびに「あ、猫だ」とか言うのやめてくれない?(笑)言われなくても分かってるし。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というかみぅの携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。

こんなこと言いたくないけど、みぅって、もうだいぶ冷めてない?最近はあまり楽しそうな顔をしてるみぅを見ていない気がするし、なんとなく、おれと距離をとっている気がするよ。
そもそも自分の世界を持って黙って生きてる感じがするから、おれからするとみぅが何を考えているのかよく分からないんだよね。知らない間に別れを企てている気もするし、相談もなしにふられるんじゃないかと思う。
そういうことを考えてるとおれは不安になるね、正直。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはみぅには感謝してるんだ。
みぅって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

みぅが言ってくれた「時間は止められないけど、私たちは変わらない絆を作ろう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらに少しずつ信じるものを増やしていけたらと思うよ。みぅもあのときの気持ちのままでいるだろうか。そうだったらいいけど。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。みぅがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.みぅってヒール履くより竹馬に乗ったほうが安定してるよね。



http://tegami.hanihoh.com/


携帯ロックしてないよ!

|彡モサッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒール履くより竹馬。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
トイレットペーパー盗んじゃだめですよ(´艸`)ムププ

No title

炭火焼肉(ノω`)プププ
肉汁ハアハア

やってみよー(*´∀`)

No title

た、竹馬!!?wwwww
これってつっこみどころありすぎてどっからつっこんだらいいか分からないよねwwwww
