--.--.----:--


2008.07.1516:37

うふふ♪

ご無沙汰、ご無沙汰^^


あ、卑猥な妄想やめてね>○○サン



カードが@3日で切れちゃいます

狩りする気ゎありません

でも一応5%だけゎ毎日あげてるお・・・ぅn


びもびも。・゚(゚ノ∀`)σ゚・。



最近ギルドに人がちょこちょこいる(*´_`)
きっとみぅチャンのおかげね?^^


生産と射撃?のサブ作ってみたもののー


めんどちーーーー!!!


てか、最近引退ラッシュ?
新鯖行くって人けっこーおるみたいやし
普通に受験で卒業する人もいるみたいやし…


ショック(´・∀・`)ナー


みぅの相手してくれる人募集しな(´・ω・`)





最近の楽しみゎ、ギルチャです┏○ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

アル鯖も十分新しいと思うけどねえ・・・
新サバ必要なのかと思うんですよね;;
退屈ならぜひこちらへwww
日によって過疎ってたりするけどね;;

愛?なにそれうまいの?(コラ)

『意味深』とは言ったけど『卑猥』だなんて一切言ってませんよw\(^o^)/

…そんな訳で今日和~、ぺそ様です
相変わらずの勘違いっぷりはあえてスルーしとくけど(ヲイ)、そんなに新鯖行く人多いんか…本業の都合で引退するのは仕方ない事やから別として、新鯖移住組は単純にスタートダッシュ図りたいだけな感じもしなくないけど、それはちと寂しいのう;(´・ω・`)
…え?
あぁ、私は『みうた弄り』が趣味なのでアル鯖永住希望ですw/(^o^)\(出て行け)

…どうでもいいねんけど、みうたって何か『おそ松くん』のチビ太に響き似てるよねーとか思ったら、ガタイ的にあながち間違ってもない事に気付いて何となく噴いたw(コラ)

★ まよこ

遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ

十分新しいくせに
欲張っちゃって!!!

まぁ所詮お金儲けやね(´;ω;`)ウッ…

マヨコゎゼウス?ポセ??
どっちやっけか(・∀・)

★ ペソリーヌ

(゚д゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

管理ができなぃみぅチャンです!!
(o´д人))゚+.ゴメンナサィ

意味深も卑猥も変わりねーべや?w

勘違いしなぃみぅゎみぅぢゃない!!ってゆー精神を持って今日も1日頑張りました(*´д`*人)
どぉでっしゃろ(*ノωノ)♪

新鯖ねー
まぁいらんよね(ぁ
みぅた弄りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そのうちペソリーヌ弄りも流行るかもねww

チビ太とか!!
ただ『た』が一緒なだけぢゃまいか!!!
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥヮーンッ
