--.--.----:--


2008.07.2800:41

てへへ♪

まぁ完全に忘れてたよね(*´д`*人)

ブログの存在bb


(・∀・)3日ボウズゎ得意です

(・∀・)男狩りも得意になりたいです(ぁ



あとちょっとでLvあがるのヾ(・∀・。)ノ ダー!!

ちょこっと吸わせてもらっちゃったwww
(●´ω`●)ゞテヘッ


ありまとぉ(*´ω`*)ポッ


お返しゎみぅの愛でするつもりb
上級の愛b

嗚呼、きっと絶品(*´ v`人)



そんなコトより
せっかくAAに遊びに行ったのに

みぅチャン、ダイエッツ計画開始しちゃったから
INするの生産ばっかな予感(´・ω・`;A)

またまたビリーに入隊して再チャレンジしちゃってむwww

コアリズムゎ動画見つからなくて断念(´・ω・`)
まぁ腰フレませんけどね

でも腰使いゎ覚えておかないとね(ぁ

自重しろって言われるから何に使うかまでゎ言いませんけど!!!

それこそ自重(*ノωノ)♪キャッ


酔っ払いながら毎日頑張ってます!!!



癶( 癶 ゚ w ゚ )癶 ニモニモ

コメントの投稿

非公開コメント

