--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.07.2909:42

気分屋

壁|_`*)ノ


最近自分の気分についてけね!

前からやけどorz


調理ばっかしてるーー

みぅチャンのLv上げなアカンのに(´・∀・`)ナー。。。



やっぱ狩りゎヤル気でん(´;ω;`)ウッ…


そして最近ギルドが楽しくなくなってきたってゆーね(ぁ
AAさんに留学させてもらってるけど
またしばらくどっか放浪しよかなぁ(´・д・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁|癶( 癶 ゚ w ゚ )癶 ニモニモ

↑マネしてみたけど、やっぱ家庭内害虫ぽくてキモイな;(;´Д`)ウヘァ
…そんな訳で今日和~、ペソリーヌ様が来ましたYO!!ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
一応更新してるみたいで結構結構( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ギルドの件、何となーく気持ち解ってしまう私も悲しいなぁ…ていうか理由一致してたらどうないしようw/(^o^)\(ヲイ)
(*´ー`)о〇(留学も踏まえて暫く調理師で遊んどこうかなぁ…)

みぅおばたん発見!!

こんにつは、まよこことすなきですww
ギルドはね~合う合わないあるからね;;私ほとんど初期から知ってる人ばっかのとこにいるから、たとえ人いなくて過疎ってても全然平気になってきた^^;かえってそのほうが居心地がよくてねえ;;居る時にはいるから^^;アル鯖にちらっといたけどやっぱ元に居たとこが恋しくなっちゃったんだよねえ;;刺激は欲しければぜひポセにww
大半は下ネタばっかりですけどねww
いい大人がアホなことばっかしてるギルドですよwww

ペソリーヌ

ぶwww

ごめんやけど、それ使ってカワイイのゎみぅだけやしな!(ぁ
ペソリーヌ様ぁぁぁあぁぁぁあああああ!!!
一応ねbb

ペソリーヌが寂しがるといけないから(*‘ω‘ *)ぃゃん

まぢかww
分かる?ww正直年下苦手なんよね(ぁ
年下ってゆーよりも、何やろぉ><
自分より子供っぽぃ人ゎ苦手ってゆー
(●´ω`●)ゞテヘッ

ペソリーヌゎ愛してるわよ(はぁとw

苺たま

誰がおばたんやヽ(`ω´)ノwww

ってココにも苺たま!
`;・(´艸`;)ブッー

み、みぅチャンのファンですか!(違
苺たまのブログ見つからないおー・゚・(/Д`)・゚・。

まよこ

まよっこー(*´д`*人)
本間にね、ネットでも人間同士やから(´・∀・`)ナー
上手くいかへん事多いすなwww
過疎っても仲良し仲間やと楽しいお!
居心地いいトコにいたいよ(○´д)(д`○)ネー

わか~るわかるよ♪キミの気持ち~~~(*´_`)♪フンフン(ぁw

刺激か!!
欲求不満になったら行きますわ(*´д`*人)ww
下ネタゎまかせて!(ぉw
マヨコにゎ負けると思うけど…ィャン(oノωノ)ィャン

アホなギルドが1番楽しいすな^^
