--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.07.3009:17

夜中に牛ステキ丼食べましたb

そしてそして、来週?コアリズムGETできる予感!!

腰フリまくるしな!
もぉ下手糞なんて言わせない!(ぉ


あ、ゲムと関係なぃ…(●´ω`●)ゞテヘッ



みぅチャンゎギルドを抜ける決心しました(`・д・´)シャキーン
酔っ払いながら決意をしました!(ぁ

明日か明後日抜けよぉ(*´ω`*)ポッ


でも何人かステキな方いるから心残りだぬ(´・ω・`)

でもッッ!

楽しくないから抜けてやらぁヽ(`ω´)ノ


何処行くか決めてへんけど(・ε・)~♪

放浪しちゃおう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みぅおばたんAAくるしかない!

なんかね、今更言うのもあれだけど・・・ちょいとお世話になっておきながら、話相手がそんなに居ず死ぬほど楽しいって訳でもなかった;;でもみぅさんとかぺしぇさんとかね、出会えてよかったと思っております;;
旦那戦争好きっぽいからがっちがちの戦争ギルドにでも体験でいいから行けばいいのになあとかね・・・思っちゃったりもしたんだけどね・・・私はがちがちの戦争ギルドはゴメンですけどww
粘着くるから(被害妄想丸出し)頭きて参加引退状態ですwww
それにしても何故酔っ払いながら・・・w
まあ、おもろくないとこは居てもしょうがないです!!

★ 苺たま

誰がおばたんやヽ(`ω´)ノ
このやろ!!
歳かわらんのに(´;ω;`)ウッ…

★ まよこ

`;・(´艸`;)ブッー

Inしててもおらん人ほとんどやしねw
生産さん多かったもん(´・∀・`)ナー

みぅもマヨコと出会えて嬉しぃよん(*´ω`*)ポッ
だからそろそろ敬語ゎ…(´;ω;`)ウッ…
みぅチャン年下やのにタメ口でごめんね(っД`*)シクシク

メジさんねー(・∀・)
それもイイと思うけどな(*´д`*人)♪
体験なら簡単にできるしなww
オススメしちゃえ(*ノωノ)♪
でもでも夜からゎ出てほしくないだよ
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥヮーンッ

調理が上がったらマヨコのトコ覗きに行くね(・∀・)!!!

うへへへ
全然タメ口でもいいのようww
もう年齢とか関係なくゲームしてるからこっちもww普通に年上の人居てもタメ口してるよおおww

旦那なかなか動かない方なのでもしあれなら引っ張ってくださいwwwwwwwwむしろできるもんならデータごとポセに来させたいです;;;;;;;
