fc2ブログ
2008.07.3023:21

おっし!!


癶( 癶 ゚ w ゚ )癶 ニモニモ


さてさて!
ギルド抜けてきたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

セイユがおるならもちっといとこーと思ったけど
留学行かはったし(・ε・)~♪


気分スッキリ~スッキリ~♪


これから何しよか(´・∀・`)ナー


ってゆっても狩りする気ゎ起きひんけど・・・
リアルでもゲムでも依存症!

もぉ楽しくなぃなぃなーーーーぃ!!!!!


狩りしたい気分になるまで
調理師さんでお金儲けする(`・д・´)



そして自分で料理食す!!!
ィャン(oノωノ)ィャン






みぅ(´・∀・`)ナー
誰かに自分の思ってるコト伝えるんすっごぃ苦手なんよ
みぅ何でも適当やし(゚Д゚)
アホな事しか言わんし(゚Д゚)
いつもギャーギャー言うてるから、
『素直でいいなぁ』とか『気楽やね』って言われるけど
全然そんなコトないんよ?

笑ってイヤな事とかごまかしてるだけやし(´・д・`)
イロイロ思うコトだってイッパィあるでw

空元気って疲れるからやめなさぃ(ノд`*)σ
愚痴なんて時間合えばいつでも聞いちゃるよんw


ってゆー個人的なメッセージbbb
(●´ω`●)ゞテヘッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

調理師最初サブだったのに今ではもうメインであげまくってるよおお
最初はね、自給自足じゃあああっていうつもりでやってたりギルドに貢献したくて作ってたけど・・・注文書をさばいて功績ぐんぐん上がる様が楽しくてねえ;;
今いるとこに初めから居た訳じゃないけど楽しませてもらってるんで地味なりに貢献してってますぜww
狩りはやりたいときにやってますさww

★ まよこ

まぢか(*´_`)!!
自給自足でしよーってみぅも作ってみたけど
1番お金も貯まるって聞いたしね(*´д`*人)♪
でもなかなか難しいすな!!!ww
採集しても注文書あまっちゃう(っД`*)シクシク
貢献も大変(○´д)(д`○)ネー